PR

LINEのいらないトークを削除する保法

LINEのトーク表示を削除する方法です!

友達とのトークが長ーくなって以前の重要な会話が上の方のどこに行ったか分かりにくくなることありませんか?

そんな時はいらないトークは削除して見やすくしましょう。

この削除は自分のトーク画面から消えるだけで、相手に送ったトークはそのまま残っているので間違わないようにね。

まずは、トーク画面で右上の下向き矢印をタップします。

そして出てきたアイコンの中から「トーク削除」を選びます。

LINEトーク削除

すると「メッセージを削除」という選択肢が出てくるのでタップ

LINEメッセージ削除

すると各トークの左にチェックを入れれるボタンが出てくるので、削除したいトークを選びます。

選択後削除ボタンを押すと、再確認の削除ボタンが出てきます。

先ほども言った通り、メッセージの削除はこの端末上のみだと教えてくれます。

相手に送ってしまったトークを消したくてもできませんよw

IMG_4479.PNG

奇麗さっぱり不必要なトークは無くなりました。

IMG_4480.PNG

このトークの削除はこまめに行うとLINEのデータ容量を少なくするのにも一役買います。

どーでもいい内容のトークって結構ありますよね(笑)

暇な時に消してみればすっきりしますよ。

コメント