PR

オートバックスでTカードポイントを貰い忘れた!もったいない

日曜日に予約をしてオートバックスでオイル交換をしたのですが、WEBマネーカードで支払いする事ばかり考えてTカードを出すのを忘れてしまった!

最近ポイントカードやクレジットカードの事を調べてどうすれば特にポイントが貯まるのだろう、1回の買い物でたくさんポイントをゲットする得な方法を色々と考えたりしているんです。

基本的にはネットショッピングや実際にお店に行くときそのお店のポイントカードとクレジットカードで支払いするのをわざとWEBマネーカードで支払って3重ポイント取りをしたりするのですが、オートバックスでポイント4重取りが出来る事を帰って来てから気が付きました!

オートバックスでポイント4重取りする方法!

使い始めたばっかりのWEBマネーカードでの支払いが出来るかどうかという事が気になってオートバックスでTカードポイントが貰えるという大事な事を忘れてしまっていたんですね。

WEBマネーカードって何?

俺ってバカ。

このポイント重ね取りは支払う前に自分で理解していないと、提示するべきカードを忘れてしまうというのが難しい点。

オートバックスではメンテナンス会員というお店独自のポイントがあるのでTカードが使えるというイメージが無いんですよね。

そんな時は精算前にスマホでしっかりと調べないともったいない。

お店ごとに使えるポイントカード一覧サイト作ろうかなw

コメント