PR

ベイマックスのぬいぐるみが欲しかったらファミマのレシートを集めろ!

男の子の親御さん、この冬はディズニー映画の「ベイマックス」が絶対に流行りますよー!

いままでアナ雪ばっかりでしたが、ウチの子供は全く興味なし!奥さんも見たがっていましたが4歳児の我が息子は「男はアナ雪なんて見ーへんねん!」と断言していたのでタイミングを完全に逃しました(笑)

ですがこの冬は男の子が喜ぶディズニー映画のベイマックスが公開!

何と主人公が日本人の男の子というのはディズニー映画初だそうですよ!名前は「ヒロ」

そんなベイマックスのぬいぐるみって欲しくないですかー!

特大で125センチのふわふわベイマックスはファミリーマートのクリスマスキャンペーンで貰えるんですよ!

500円以上購入のレシートを5枚集めれば応募できます。

今から集めて子供を驚かせようぜw

ベイマックスぬいぐるみプレゼント

応募公式ページはこちら

僕的にはこたつで使えるベイマックスまんじゅうクッションが良いんだけどなー。

ファミマでお弁当を買うならレシートを捨てないで取っておくとたくさん応募できるよねー。

鉄拳がディズニー映画ベイマックスのパラパラ漫画を描いた!公式だぞ

コメント