PR

斎藤工の三輪車写真は狙いどおりだ!

斎藤工の週刊文春の写真集の中でも、三輪車に乗っているカットが話題になっていますね。

爆笑したという口コミから、なぜこのシュチュエーションなのかという謎までたくさんありますが、あなたはこの写真から何を感じますか?

えーとぉ、僕はアラフォーのオヤジなのでイケメンの三輪車での真面目な表情に何も感じることはありません(笑)

ただ一つ言えることは、この写真に需要があるかないかはすでに問題ではなく、この斎藤工という俳優さんと三輪車というミスマッチが話題になった時点で、週刊文春と彼と事務所、しいてはカメラマンなどの関係者の勝ちということですね( ´ ▽ ` )ノ

だって昼顔ファンのみならず、アラフォーのオヤジのブログに登場する時点ですごい幅広く認知されてるんだから。

狙っていたら最高の結果ですね

僕は三輪車に乗ってブリーフで出かけたら逮捕されるだけですけとね(笑)

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント