PR

吉本新喜劇の乳首ドリルのくだりに幸せをもらってます

最近4歳の息子がハマっているもの。
毎週土曜日の昼1時から放送される吉本新喜劇!
ビデオ撮って何回も見てニヤニヤしてやがる(笑)
オモロイ奴に仕上がってくれたらオヤジ嬉しいけどなー。
一番のお気に入りはやっぱりドリルのくだり。
今週はドリルの二人出てくるかなー?っていつも聞かれるけど、俺も知りたい( ´ ▽ ` )ノ
すっちーと吉田裕マジで神やわー


家族で爆笑できるこの一時間は本当に楽しいわー。
新喜劇に幸せを貰うとは子供が出来るまでわからなかったなー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント