PR

ヤマダ電機でネット価格に合わせてもらえない商品がある!まとめ買いはするなよ!

ヤマダ電機はネットの金額に合わせる事が出来る商品とそうじゃない商品があるけど、三菱の炊飯器はネットの金額の方が断然安かった!

先日炊飯器とホームベーカリーを買いにヤマダ電機に行ったんですよ。

事前にネットでの格安価格を価格.comで下調べしてその値段に合わせてもらえるようにと。

ホームベーカリーは値段を合わせてもらえたのですが、炊飯器は無理でした。

ヤマダ電機で大幅値引き交渉する方法!ホームベーカリーが激安になった!

買おうと決めていた炊飯器は三菱のNJ-VV105という炭炊釜という商品

ヤマダ電機で陳列されていた価格は2万9800円

IMG_4527.JPG

対するネットでの最安価格であったのはamazonでの2万362円と差額は何と9438円!

amazonvv105.png

この価格差が埋まるのか、ヤマダ電機の店員さんに交渉したのですが、2万4000円までしか下がりませんでした。

ネット価格に対応できない仕入れ値の商品だという事なんですよね。

価格だけで決めてしまう事にちょっと罪悪感はありましたが、この炊飯器はヤマダ電機ではなくamazonで購入しましたよ。

ネット価格に合わせられる商品と合わせる事の出来ない商品があるという事を知っていれば、まとめ買いで安なるなんてことは無いという事が分かりました。

あれもこれもまとめて買うから安くしてやーなんて言って店員さんに任せると損する場合がありますよ。

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント