いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

グルメ

香川うどん「やなぎ屋西大浜店」の肉ぶっかけ!

うどん県香川の出張から帰ってきたので、早速うどんのレビューを!

今回は2件行ったのですがまずは「やなぎ屋」の西大浜店!

やなぎ屋西大浜店

この店舗は朝の6時から夜の8時まで営業していて、いつでも食べれるってのがうれしいですよね。

宿泊していたホテルが目の前の坂出プラザホテルだったので徒歩30秒で到着しました。

食べたのは肉ぶっかけの小で、温。価格は320円だったかな。この価格では特に安いなという感じはうけません。

やなぎ屋肉ぶっかけ

朝の8時30ごろに行ったのですが、家族連れなどもいて店内は賑わっていました。

うどんは柔らかめでもうちょっとコシが欲しいなーと思いましたよ。

温かいうどんだとこんなもんなのかな。コシがシャキッとしたうどんがいい人は冷のほうがいいです。でも冬に冷わねぇw

ぶっかけてある肉は甘めで美味しかったです。

ネギや天かすは入れ放題ですが、肉ぶっかけだったのでネギを少し足したくらい。生姜入れませんでした。

思ったより麺の腰が無かったのが個人的には残念。

でも営業時間は朝から晩まで開いているのでありがたいですよね。

香川坂出、いきいきうどんの釜玉肉ぶっかけレビュー

スポンサードリンク

 

-グルメ