PR

SBIカードから審査のための電話が掛かってきた

SBIカードのスターターキットが届いたのでてっきり審査に通ったと思っていたのですが、今日電話が掛かってきました。

内容は本人確認のための生年月日を聞かれたのですが、審査通過後にどういう事ですか?と聞くと

「最終審査のための確認です」との返答が。

まだ審査通過してないってことだった!結構びっくり。

スターターキットには引き落とし口座情報や本人確認書類の記載をして返送することになっているのですが、こんな書類を送ってきてまだ審査途中ってどういう事か?

もしこの書類を返送してその最終審査に落ちるってことがあるのか?

と電話をかけてきた女性に聞くと

「審査の事については分かりません」と濁された。まぁ当然か。

電話での誕生日確認するくらいだからほとんど通過しているだろうけど、ちょっと順序がおかしいような気がした。

審査通過後の確認という題目なら納得いくのに。

最終審査がどんなものか分からないけど、SBIカードを手にするまではもう少し掛かりそうです。

SBIカードの審査に通るにはキャッシング枠を不要にしろ!

スポンサーリンク
金融
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント