PR

1カ月660円でスマホが持てるぞ!

通話用のガラケーとスマホ2台持ちなら1カ月たった660円でスマホが使える!

毎月のスマホの通話料を安くしたい人!今一番安くて便利なのがDMMモバイルのSIMだよ!

1GB660円で使える業界最安でSIMフリー端末を使っているなら乗り換えるべきですよー!

dmmsim.png

今まで1カ月の最安SIMは900円台だと思っていたんだけど、衝撃の600円台の登場ですよw

自宅も職場もwi-fi環境が整っていて、通話にはガラケーを使っているならスマホはDMMモバイルで十分!

ガラケーはドコモの話し放題2200円で、スマホは660円、合計で2860円で2台持ちできるなんてむちゃ便利。

もちろんスマホだけで通話もしないしwi-fiもあるって人なら660円だけでスマホ使えるぞ。

これからはやっぱりSIMフリー端末が有利になるなぁ。

iphoneやめよかな。。。

コメント