PR

妻夫木君がキャノンのテレビCMでしているストラップがカッコいい

一眼レフのストラップですが首掛けではなくてハンドストラップって言うのかな?妻夫木君がキャノンのテレビCMで使っている右手にしているストラップがカッコいいなと気になっています。

妻夫木ハンドストラップ

色々と調べているとグリップストラップというものだと分かりました。

カメラの三脚を立てるネジ部分と右側のストラップ止めに固定して手を入れるモノで、カメラ撮影時のブレを軽減させるもののようです。

うーん持ち運び用に手首に固定するモノではないようですねー。

でも首掛けのストラップと同時に使えば落下防止にもなるのかな。

カメラを持ち運ぶときに腰にセットできるようなモノって無いのかなー。

スポンサーリンク
カメラ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント