PR

2015年流行語大賞!ラッスンゴレライは字幕動画を見て初めて面白さが分かった

ラッスンゴレライを知らなかったアラフォー親父ですが、やっと面白さが分かったのは字幕動画を見たからです。

ラッスンゴレライって知ってますか?今流行ってるみたいで友人に教えてもらたんです。

今年のナイナイのおもしろ荘2015にも出演していてプチブレイク中ですって!

そういえばツイッターのホットワードで見た事があったんですがその時はスルーしてました。

吉本の若手芸人である「8.6秒バズーカー」というコンビのリズムネタなんですが確かにこのリズム頭にこびりつきます。

86bazu-ka.jpg

最初はスマホで検索してみたんですがその時は面白さが全く分かりませんでした。

だって言っている事が全く分からないんだもん←老化現象やなw

という事で歌っている内容が分かる字幕を見ながら見たらちょっと面白さが分かってきました。

このラッスンゴレライという言葉の意味は一体何なのか気になる方多いようですが今わかってるのは

  • 昨日の晩飯
  • 飼ってる犬
  • 楽しい南国
  • 彼女と車でするもの

という事だけ。

ダメよーダメダメ、と同じように今年の流行語大賞にノミネートされる可能性ありますね!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント