PR

トトーリトーメンと日本一泣ける漫才は同じ天狗というコンビだ!

トトーリトーメンを流行させている漫才コンビ「天狗」はあの日本一泣ける漫才のコンビだ!

たまたまyoutubeでトトーリトーメンのネタを見ていて気が付いたのですが、以前感動して泣いてしまった日本一泣ける漫才のコンビのだったんですねー。

まずは売れそうな感じで勢いづいている現在のネタ、トトーリトーメン!



結構面白いですよねー。この動画を見た後にふと気が付いたんです。

ボケの長髪の川田で確信したのですが、2013年の9月24日放送もてもてナインティナインの企画で日本一泣ける漫才を披露したコンビなんですよねー。

突っ込みの横田さんが結婚する時の泣ける漫才がこちら

この泣ける漫才からちょうど1年後の2014年10月にアメトークに出演しています。

奥さんを幸せにするために天狗も頑張っているんですねー。

二つの動画を比べたらネタの完成度も上がっているのが分かりますよね。

魂の漫才「日本一泣ける漫才」を披露した天狗は絶対に売れる!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント