PR

USJのハリーポッターで買ってはいけないお土産「百味ビーンズ」グミ

USJにハリーポッター目当てに行こうと思っている方、絶対買ってはいけないお土産は「パーティー・ポッツの百味ビーンズ」というグミですよ!

この百味ビーンズを姪っ子から貰ったのですが、何にも知らない僕は一口食べて1時間は不快な思いをしました。

ハリーッポッターを全く知らない僕は百味ビーンズの意味ももちろん知りません。

派手なカラーリングのグミだなーって思いながら食べようとするとき、奥さんと子供のうすら笑いがちょっと気にはなったのですが、この後に訪れる不快感は予想以上でした。

たまたま僕が食べたのは石鹸味だったのですが、何度お茶で口の中をゆすいでもしばらくは石鹸の味が残ったままでしたよ。

百味ビーンズグミ

後で見せてもらったのですがとんでもない味が混ざってるんですよねー。

味の一覧

  • ブルーベリー
  • チェリー
  • シナモン
  • 青りんご
  • 綿菓子
  • マシュマロ
  • レモン・キャンデー
  • 砂糖漬け果物
  • バナナ
  • スイカ
  • ソーセージ
  • 黒コショウ
  • せっけん
  • 腐った卵
  • ミミズ
  • 耳あか
  • 鼻くそ
  • ゲロ

美味しいと思われる青リンゴも食べて見ましたがそんなにおいしくない。。。原産国アメリカなんでそんなもんかって感じです。

これ、最初の一つ目はいいけど、2つ目はもう手が出ません(笑)

我が家では長期間冷蔵庫に保管されてましたが、先日ゴミ箱行きになったようですw

USJで買う時は面白い!と思うかもしれませんが、不快感しか与えないし、残るし、捨てられるし、という結果を招くだけなんで絶対に買わない方がいいですよw

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント