PR

ビリヤード平口結貴ちゃんのミライモンスターの動画!

日曜日に見逃したビリヤード少女、平口結貴ちゃんが取り上げられてるミライモンスターの動画があったぞ!

http://www.miomio.tv/watch/cc159544/

17歳の彼女がどういったメンタルでビリヤードに取り組んでいるかが良く分かる番組だったと思います!

やっぱり球撞きはメンタルスポーツであり、精神が伴っていないと上達もしないし、成長も遅くなるというのが良く理解できたよなー。

本当に上手くなりたいと思うならコレだけ、いやこれ以上の覚悟と考え方が必要なのはどの世界も一緒。

ただ、まだ娯楽色が強いビリヤードではそう考えない人がたくさんいるし、もちろん考え方なんて個人の自由。

でも誰かに教わって本気で上手くなりたいんです、という言葉を吐くならそれなりの覚悟が必要だという事をこの番組を見て感じてもらえたらなんか嬉しい。

僕自身ビリヤードとは距離が出来た今でも、この考え方だけは変わらない頭の固いおっさんですw

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント