PR

中学生で脱毛ってどう思いますか?

中学生で脱毛ってするの??先日知り合いのお父さんに聞いたんですが、中学生になる女の子の娘さんが何と脱毛サロンに行きたいと言いだしたそうなんです。

中学生で脱毛するのは分かるとはいえ、サロンに行って処理してもらうというのはいささか行きすぎではないかと思うアラフォーのおっさんなんですが世間はどうなんでしょうか

最近は何でも低年齢化が進んでいますよね。

ファッション、スマホ、何でも一人前の大人と同じような行動を取りたがる子供たち。

中学生と言えば一番多感な時期ですが、大人として扱うには早いような気がします。

かといって子供扱いすれば関係が悪化するという親の言い分も良く分かる。

今回の女の子の脱毛という事自体、男親が口を出す事ではないのですが、サロン自体が中学生を受け入れているという事実が一番いけないんだと思うんです。

「脱毛サロンに行って効果あったよー!」と同級生に言われた、見たいなかんじで広がっているんだと思うのですよね。

R15ではないですが年齢制限を脱毛サロンやダイエット関連など、美容関連は考えないといけないのかなと友人の言葉を聞いて感じました。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント