PR

LINE通話中に電話着信が!通話相手にはこう表示されるぞ。

最近LINEでの通話品質も良くなってきて話し放題に入っていない携帯会社の違う友人などはよくLINEでかけてくるんですよね。

でもLINE通話中に電話の着信があると強制的にLINE通話は切れてしまうんです。

自分に電話が掛かってきたら電話の着信音が鳴りだし、同時にLINE通話は切断となるんですがこの時相手はどのようになっているのか気になりますよね。

「勝手に切りやがった!」なんて思われてるかもと心配になるんですが、大丈夫ですよ!

LINE通話中に電話着信があればこう表示される

LINEで話している時に自分に第3者から電話が掛かってきたらLINE通話が強制終了しますとさっき書きました。

その時LINE通話の相手には「相手が電話を着信しました。しばらくたってからもう一度かけ直してください(T55)」と表示されるのです

LINE通話中電話着信

この画像を相手が見ていると思ってください。電話着信があった事は伝わるので勝手に切ったと勘違いされる事はないですよ。

ちなみに電話中にLINE電話を誰かが掛けてきてもiPhoneの画面には何も出ませんし、音もなりません。

電話を切った後に画面を見れば通知が出ているので気が付くはずです。

やっぱり電話着信がすべてを置いて優先されるんですね。

2017年最新版 初めてでもできる超初心者のLINE入門

大切な会話をする時はLINE通話では途中で電話が鳴ると切れるので気を付けましょう。

コメント

  1. […] ちなみに電話中にLINE電話を誰かが掛けてきてもiPhoneの画面には何も出ませんし、音もなりません。 電話を切った後に画面を見れば通知が出ているので気が付くはずです。 やっぱり電話着信がすべてを置いて優先されるんですね。 引用元-いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』 […]