PR

ドコモのガラケー2200円でカケホーダイを持つと得するのは営業マンと現場監督だ!

外回りの営業マン、現場監督はドコモのカケホーダイ2200円のガラケーを持つと圧倒的に得するぞ!

いまどきガラケーで?なんて思うかもしれませんが、ドコモのカケホーダイ単独契約の2200円ポッキリのガラケーは固定電話にでもどこのキャリアの携帯電話に掛けても2200円固定金額で通話が出来るんです。

なのでスマホと合わせて2台持ちにして、スマホでは通話をあまりしない契約にすれば合計通話料金7000円程で通話し放題の状態が作り出せます。

2台持ち

一番のメリットはガラケーは電池の持ちがよくて頑丈だという事!

カケホーダイを契約した!通話専用の2200円使い放題ガラケー誕生!

外回り中や現場でスマホの電池が切れて困ったことありますよね。

大切ないお客さんからの電話が鳴る予定なのに、という場合がガラケーになる事で電池の消費がほとんどなくなり回避できるんです。

いざという時には2台持ちのスマホも通話で使えますしね。

要するに2台持ちになるとスマホもガラケーも電池の消費が圧倒的に抑えられるんです。

さらにガラケーは頑丈で現場で落としても壊れにくいです。

スマホを持ち歩くのに適さない現場作業中はガラケーが大活躍です。

コメント