PR

水をたくさん飲むダイエット、まだ継続してるぞ!体重減!!

水をたくさん飲む!というダイエットを始めて4日経過し、5日目に入っているんですが、昼ご飯を抜いて水を飲むだけにしているので今現在むっちゃ腹が減ってきた!!

このブログを書きながら、横にあるカップラーメンを食べてやろうかと考えてしまうのですが、なんとか耐えていますw

平日は朝と夜の2食で、土日は3食食べています。晩酌に缶ビールも1本飲んでるよ。結構甘い感じの水飲みダイエットだけど、継続することが大切!という事で、いまのところ水を1リットルほど毎日続けて飲んでます。

体重の方は最初は79.3kgだったのが78.1kgと1.2kgの減量に成功!

身長180cm、80kg近くの体格でたった1.2kgなんてダイエットでも何でもないで!とは思うかもですが、確実におしっこの回数も増え体の中の不必要なモノが尿として排出されている感覚があります!

奥さんは「顔がすっきりしたように見える!」なんて事を言っているが、今はまだ信じてません(笑)

目標は1日2リットルまで水が飲めるようになって、体重72キロ!なんですが実際は体重より血液がサラサラになって健康が維持できればいいんですよね。

IMG_5773

まぁ痩せれば健康になるという事は確実なんで目標数値として体重を使ってます。

最初は水でお腹が膨れるので空腹には耐えれるだろう、なんて思っていたのですが結構大変。

水で腹は膨れているのにグゥーーー!って音なりよるw

まぁそんあ水を飲んでどうなって行くかを別に記録して行っているのでよかったら覗いてみてくださいね。

昼飯の代わりに水を飲み続けると痩せるのか!?

コメント