いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

男のダイエット

ダイエットの昼飯抜きにくじけてスープはるさめにしたおっさん

最近ずーーと水をたくさん飲んでダイエットをしようとたくらんでるんですが、昼飯抜きが相当苦しくてとうとう「スープはるさめ」を昼に食べてしまいました!

それがちょっとの量なのになかなかいい感じに晩御飯まで持ったのでどんなものだったのかご紹介!

アラフォーのおっさんには衝撃的なものでした(笑)

スポンサードリンク

購入したのは坦坦味のスープはるさめでメーカーはACECOOKと書いてました。

スーパーで118円でしたよ!昼ごはんにしては安いよね(笑)

気になるカロリーは121kcalとローカロリー!ウンこれなら大丈夫!って女子か!

蓋を開けるとまずびっくり!はるさめの量!カップに1/4くらいしか入ってないやん!少な!!

まずはかやくを入れる。坦坦味だけにゴマだらけ。

次はみそ的なもの。これがカロリーのほとんどなんだろうな。

そしてお湯を200ml注いで3分待てば出来あがり。腹減りすぎてお湯をカップのラインより多めに入れてしまった(笑)

食べたら思ったよりしっかりと味がする!スープなんて濃いくらい。お湯多めでも問題なし!これがカロリーか。

アツアツのお湯なのでなかなかすぐには食べれなくてチビチビ食べることになるのがいい感じ。すぐになくならないし、少しづつということで満腹とまでは行かないけど食べた感じにはなる!

結果昼ごはんはこれだけで乗り切れた!いつも昼ごはん抜きに比べるとものすごく幸せな感じがするよ!

今回は坦坦味だったけど、他にもかき玉味やいろいろあったので楽しめそうだな。って女子か!

昼ごはんをスープはるさめにしてダイエットを考えてる人、結構これ1つでなんとか午後過ごせるぞ!

スポンサードリンク

 

-男のダイエット
-, ,