いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

芸能

金曜日のミヤコさん、あのおもしろセクシー声の主は!

今日は金曜日ってことで楽しみが一つあるんです。

そうです、あの「金曜日のミヤコさん」に会える日なんですよねー!

えっ?誰って?

毎週金曜日の19時~のFM802のラジオ番組内にパナソニックのコマーシャルが流れるんですが、そのコマーシャルに登場するのがミヤコさんなんですよねー!

「金曜日のミヤコですぅ~皆さんいかがおすごしぃですか~?」ってな感じでものすごく色気たっぷりのおばちゃんって感じでツボってるんですよ。

パナソニックの家電やそれに関するもののCMなんですが、商品説明なんてそっちのけでいかにミヤコはいい女か、モテるか、みたいな事をちょっと入れ込んでくるんですよねー。

まぁラジオ独特の想像力で楽しませてくれるんです。

その金曜日のミヤコさん、誰が演じているのかむっちゃ気になってしまったあなた!僕と一緒です(笑)

スポンサードリンク

金曜日のミヤコさんの正体は

緑ファンタという芸名で満劇という劇団で活躍する女優さんなんですよー!

芸名 緑ファンタ
出身地 京都府
仕事 役者
デビュー 1993年 「係長・係長太郎」でデビュー。芝居をしていて1番の思い出は、扇町ミュージアムスクエアでの本番中にセリフが飛んで2分間くらい黙ってニコニコしていたことです。
特技:日本語の先生

金曜日のミヤコさん

本名は松井美耶子さんで2012年にタンスにゴンのテレビCMにも出ていますよ。

明るいおばさまって感じでミヤコさんのイメージは壊れない感じで良かったー!

それにしてもこの方があの艶っぽい声の主だったんですよねー。逆の意味で今後面白おかしく聞けそうです!

ミヤコさんが聞けるのは802だけ!

このミヤコさんの面白トークというか癖になるおもしろCMが聞けるのは関西のFM802だけなんですが、今はradikoなどもあるので全国で聞く事が出来ますよね。

今現在は18:00~始まる飯室大吾さんの「AWESOME FRIDAY」の中で19:00~19:45のパナソニック提供の時間帯に2回ほど登場するミヤコさん、僕は毎回帰宅中の車の中で出会います。

この番組自体のスポンサーがパナソニックなので、スポンサードが続く限りミヤコさんが聞けるはずなんですが、テレビCMになってもいいくらい台詞や構成が出来上がってますよー!

まぁ面白い。

何度も聞いてると癖になる。聞いてもらいたいんだけどyoutubeにもないし、文章で書いても伝わらないし。。。

一度聞いてみてください。

スポンサードリンク

 

-芸能
-, , , ,