いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

USJ前のエッグスンシングス(ザ・パークフロントホテル店)は心斎橋店より空いているので行列が短いぞ!

ハワイから日本に入ってきた人気のパンケーキが食べれる「エッグスンシングス(eggs'n Things)」にほとんど並ばなくても入れるのはUSJ前の店舗、ザ・パークフロントホテル店ですよ!

エッグスンシングスUSJ店

生クリームたっぷりのパンケーキや、エッグベネディクトなどが食べれて女性に大人気ですよね。

今回そんな大人気のお店にそれも祝日の昼間に行くという暴挙に出てみました(笑)

一体何分並んで食べる事ができたのでしょうか。

スポンサードリンク

心斎橋店より空いているUSJ前のザ・パークフロントホテル店

5才の息子と奥さんと3人でUSJにも行かないのにユニバーサルシティ駅に降り立ち、目指すはエッグスンシングス!!

口コミなどを探しているとこのザ・パークフロントホテル店は平日だと並ばなくても入れたりするとの事。

でも今日は11月3日の文化の日という祝日、午後1時30分ごろに到着。昼間だけど3時からのトワイライトパスでUSJを楽しもうとしている人で結構にぎわってる。

どれだけ混んでいるかビビりながらお店の前に行くとちょっとだけ並んでいた。

IMG_9718

行列は見てみると5組程で、ならbんでいる間にメニューを渡してくれる。

昼1時30分というちょっと遅めの時間だった事もあり、するすると進み、15分後に店内に入れた!

たった15分だと並べるな!

ちなみに僕たちが入店するころ1時45分くらいは後ろに3組だけ。10分ほどで入れる雰囲気でしたよ。

遅めの昼食だったら行列というほどではないんじゃないかな。

心斎橋店よりは絶対に空いています!

子供用のセットが良かった

お店に入ると「オハナ」と呼ばれる店員さんに早速注文!

IMG_9720

お決まりのイチゴと生クリームのパンケーキとエッグベネディクト、そして子供用のパンケーキプレートを注文。

IMG_9726 IMG_9728

キッズプレートはパンケーキとワッフル、それにたっぷりの生クリームとイチゴ・バナナ・パイナップルのフルーツが合わせられたワンプレート。

IMG_9723

チョコレートペンでパンケーキにお絵かきできるようになってます。

甘いのが大好きな子供は大喜びでした。

これに各自ドリンクを注文して会計4500円程。

まぁ高いランチだけどたまの事なのでイイか。

大阪でエッグスンシングスに行きたいけど並んでまでは。。。という方はUSJ前のザ・パークフロントホテル店だと比較的空いているのでお勧めですよ!

スポンサードリンク

 

-体験レポート
-, , ,