いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

男のダイエット

ライザップに入会しないで痩せる!34万8000円得するダイエット

ライザップのコマーシャルを見て「痩せたいなー、でも高いんやろなー」と考えたあなた!!

僕と一緒です。

身長180センチ体重81.2キロ、贅肉まみれのただのデブになり下がっているおっさんです。


ライザップに頼らなくても運動で何とか痩せてやろう!体重が軽くならなくてもカッコいいスタイルになればいいやん!

ってアラフォーオヤジが一念発起して毎日ちょっとだけ運動してどれだけ痩せるか、ライザップと比べてどれだけコストパフォーマンスが高いかを実践していきたいと思います。

まずはライザップの基本価格!一番人気のコースはこれ

rizapkakaku

2ヶ月間のボディメイクスタンダードコースが入会金を合わせて34万8000円やね。

さあ頭の中であのライザップの音楽を鳴らしてみて、回転してみてください!!

あのムキムキボディを手に入れる!出来るだけ近づく!と想像して、今日から筋トレ開始。

まずは腕立て20回、腹筋20回、スクワット20回!ぬるいコース(笑)2カ月では無く1年かかるなw

でも考えてみてください!34万8000円得するかもしれないんですよ!テンションあがってきませんか?

タダで痩せてやる!トレーナーなんていなくても自分の根性とネットで集めた知識だけで正しいトレーニングしてやる!って。

明日筋肉痛になることは確実なんで、ゆるーくやっていきます。

スポンサードリンク

 

-男のダイエット