PR

滋賀県の琵琶湖博物館にポケモンGOのカイリューはいないぞ!ミニリュウがいるのはココ!

滋賀県の琵琶湖博物館にポケモンGOのカイリューはいませんよ!

完全にガセネタです。

先日行ってきましたが、フツーにポッポやタマタマなどいつも出てくるような奴ばっかでレアポケモンは僕のスマホには出てきませんでしたよ。

琵琶湖博物館の駐車場が思いのほか多くの車が停まっていたのはもしかして「カイリュー」を捕まえに来てた人達のせいなんだろうか?

カイリューはいませんでしたが、帰り道にミニリュウは見つけました!

滋賀県でミニリュウを見つけた場所

運転している僕の車の後部座席で子供が「なんか見たことないポケモンいる!!」「ミニリュウやって!!」と騒いでいるので後で調べたらこのミニリュウが進化してカイリューになるんやね。

ミニリュウの巣!というわけじゃないけど僕のポケモンGOにも奥さんのにも同じ場所でミニリュウが登場しました。

IMG_4718

その場所がココ

イオンモール草津の横の湖岸新浜の交差点!

シャッフルされた後の最近ことなのでミニリュウいるかもねー。

琵琶湖博物館に行ってきた感想!

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント