PR

ミネラルアイメイクコスメティックのモデルはMAGBABY(めぐべいびー)!!

ミネラルアイメイクコスメティック(MINERAL EYEMAKE COSMETICS)のバス停の広告のモデルさんがものすごく奇麗で誰か気になったので調べてみました!!

EYEMANIA(アイマニア)というアイメイクブランドの広告の様です!

IMG_4887

MAGBABY(めぐべいびー)といモデルさんですって!

北川景子ちゃうの?と勘違いを一瞬しましたが違いましたねー(笑)

MAGBABY(めぐべいびー)

年齢非公開で過去には「まさめぐ」という名前で活動していたようです。

なんと年齢は35歳前後ではないか!!という事なんですが本当ならびっくりするくらい奇麗な方ですよね。

彼女のインスタはこちら 公式ブログもあったぞー!

ハーフかな?という顔立ちですが日本人ということ。

そういえばアラフォーですが名前聞いたことあったような気がしますわ(笑)

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント