PR

居酒屋「や台ずし」の割引券はアンケートに答えれば貰えるぞ!

すしや刺身が食べれる居酒屋の「や台ずし」にて割引で食べたり飲んだりしたいなら、アンケートに答えよう!

先日家族3人で近所のや台ずしに行って食べたのですが、店員さんの接客が良くとても気分良く過ごす事ができました。


そろそろ帰ろうかなと思った時にテーブルの端にアンケート用事があったので眺めてると、「書いていただくと割引券が必ず当たりますよ!」と笑顔で教えて貰いました!

アンケートには「抽選で」と書いているのに必ずと言われたので書いて支払い時に渡す事に。

すると今日家に割引券が届きました!


わざわざ郵送で!

5000円以上の飲食で1000円引は大きいですよね( ´ ▽ ` )ノ

期間限定ですが、2ヶ月ほど有効なので使うチャンスあり!

アンケートに答えた店舗だけでの利用となるので気を付けてくださいねー!

「や台ずし」に行ったらアンケートに答えて割引券をゲットしないと損しますよー!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント