PR

ベイブレードバーストを始めた!最初に購入したのはゼノエクスカリバー.M.Iというスターターキット!

小学校1年生の息子が最近ハマりだしたのが「ベイブレードバースト」!

アニメも放送されているらしく、「3.2.1.ゴーシュート!!」と叫びながら回しています。

最初に購入するのがベイと言われるコマと回す機械?のライトランチャーがセットになっているスターターと言われるセットがお得ですよ!

ゼノエクスカリバー.M.Iと言うベイブレードとライトランチャーがセットになっているスターターを購入!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-10-14-58

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-10-22-29

回す舞台となるのがベイスタジアム!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-10-21-16

ものすごく軽い樹脂製なので持ち運びは子供でも簡単!

日に日にベイが増えていくのが気がかりです(笑)

トイザらスなどのおもちゃ屋さんで売っているのですが買いに行くのがめんどくさい方はamazonで買うと楽でしたよ!

最初は近所の子供達と遊んでいたのですが、トイザらスなどでちょっとした大会があるらしく、今度参加してみることに!

どんなバイブレードがあって、年上のおにーちゃんたちがどれだけ強いか見てきまーす!

コメント