PR

腕立て腹筋、スクワット20回、1ヶ月間続けた結果公開

1ヶ月間、腕立てと腹筋、スクワットを20回ずつ継続できました!

結果としては81.2から80.0㎏とマイナス1.2㎏という事になったよー( ´ ▽ ` )ノ

1ヶ月の体重の変化がこちら


おいおい、今日だけたまたま体重落ちただけやん!とツッコむのは無しでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

腕立てと腹筋、スクワットをこなす事にも何も感じなくなるくらい楽に出来るようになりました。

現在は体型やダイエットできたという実感は全くありませんが、ちょっとした運動で筋肉痛なる事は無くなったぞ!

ちなみに食事は全く制限してません。好きなだけ食って、ビール飲んでます♪

でも体重が増える事は無くなりました!

ちょうど80キロになったのてこれからは75キロを目標にゆっくり腕立てと腹筋、スクワットを継続していきたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットというか、身体の引き締め、3ヶ月後がどうなってるか楽しみですねー。

コメント