PR

T2Factoryにキューのリフィニッシュとシャフトリング移植・ネジ切りを依頼!オメガが新品になって戻ってきた!

ビリヤードキューのリフィニッシュとパーシャルで購入したハイテクシャフト314-3のネジ切り・リング移植をT2Factoryにお願いしていたのが約1ヵ月半で手元に戻ってきました!!

今回はニューシャフト(314-3)を購入したのでシャフトのリング移植・ネジ切り(オメガの11山)とバットリフィニッシュと革巻き(象皮)、さらにバントエンドのゴムも新品に交換してもらいました!

img_6130img_6128 img_6129

奇麗にニス塗りしてもらい新品のようにピカピカになって最高です。

ビリヤードキューのリフィニッシュは大きな傷がなければ1~2カ月以内というのが納期という事!

T2Factoryにリペアやリフィニッシュをお願いしようかなーと考えておられる方、その時一緒に革巻きや自分のキューの気になる部分、シャフトのテーパーを変えたり、タップ交換やコツ交換、バランス変更など何でも相談すれば答えてもらえますよ!

一気にまとめて依頼すれば値引きをしてもらえるかも♪

T2Factoryの土田さん、一見コワモテですが笑顔が可愛い優しい方です(笑)

T2Factory公式ページ

キューの事ならその木の材質の特性や、ハイテクシャフトなどの知識もすごいです。工房に行ける距離の方であれば一度訪問するといろいろ話が聞けますよ。

さーこれで道具は現役時代に戻ったのであとは玉入れるだけですねーw

コメント