いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

道具の実際

プレデターアイコンIKON3-3ジャスミンオーシャンモデル白色キューの購入レビュー!

ビリヤードのキュー、プレデターのアイコンシリーズIKON3-3、ジャスミンオーシャンモデルを買っちゃいました!

口コミレビューですよー(´∀`*)


シャフトは当然314-3で、ノーラップのグリップはミカルタ?という材質のプラスチックかな。

重さはちょうど19オンス、シャフトは重たいのを選んで120グラム!

最近のキューらしくバランスも前気味で振りやすいですよー。

軽いバットがいい!という方、バットのケツゴムを回して開けると中に0,3オンスの重りが入ってるので抜けばまだ軽くできますね。

タップはビクトリータップが標準でジョイントはユニロック!


グリップがチョット黄色がかった白色でバット部分の白と違う風合いが出てます。

目立ちたい人にはおすすめー(≧∀≦)

キューラックに並んでいても目立つよ!

性能はプレデターということで314好きな人にとっては問題無し!

バットも固めでシャフトのパワーがしっかりと手玉に伝わる感じがする(´∀`*)

僕的には堅ーいタップに変えてパキパキ言わせながら撞きたいと思いまーす。

今回はセカンドキューと言うことで買ったのですが、メインのオメガも314-3シャフトなので違和感があんまり無い!

どっちのキューでも入れれるようになったらいいのになー!

在庫があるお店とそうでないお店があるのですが、聞くとまあまあ人気で売り切れる可能性がるので欲しい人は早めがいいってよ(´∀`*)

ホントに目立ちたいならオススメ(笑)

Predator (プレデター) IKON3-4

スポンサードリンク

 

-道具の実際