PR

Amazonダッシュボタンを6個買って約1週間使ってみた!

Amazonの商品をボタン1つで注文できる、アマゾンダッシュボタンを購入しました。

これはマジで便利です、今なら実質無料で購入できるので絶対に買っておいた方がいいと思います。

ボタンの使い方は、まずはボタンの設定が必要になります。

例えばファブリーズの場合は、初めにファブリーズの種類を設定します。

ファブリーズは種類もたくさんありますので自分の欲しいファブリーズを設定します。

そしてボタンを押すだけで本当に一瞬にして注文が出来ます。

設定もとても簡単で、ボタン1つによって約1、2分で登録が可能です。

Bluetoothと、Wi-Fiの環境があれば一瞬で設定できます。

Amazon dash Buttonは、絶対に買わないと使い勝手がわからないと思います。

洗濯機に貼っておいたり、冷蔵庫に貼り付けておいたりして、欲しい物がなくなった時点でボタンを押せば瞬時に注文が完了します。

1つのボタンにより500円しますが、今なら実質無料で注文できます。

どちらかと言うと男性の方より女性の方の方がかなり便利に使えると思います。

Amazon Dash Buttonはこちら

まだアマゾンダッシュボタンを購入していない方はぜひ今のうちに購入することをお勧めします

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント