いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

未分類

シティハンター登場したR32GT-R白色が600万円オーバーで販売している!

アラフォーになると、昔のスポーツカーにもう一度乗りたいという憧れがあります。

そこで気になる中古車を調べてみると、同じようなことを考えている人が多いのか、意外に値下がりしていない車が多いんですよね。

一番欲しいのは、やっぱりRX-7ですねー!!

高橋兄弟の弟が載っていたロータリーエンジンの車です。

この通称FDは、なかなか値段が下がらず最終モデルともなると250万円とほとんど寝が下がっていない状態になっています。

他にも欲しい車は、R32のGT-Rです、ナイトキッズの中里が乗っていた車ですね。

これも、いまだに根強い人気で、ほとんど値崩れしていません。

20年近く前の車になるのに、白であれば600万円オーバーとい新車以上の価格がついているモデルもあります。

R32GT-Rの白色といえば、シティハンターにも出てきた名車中の名車ですよね。

アラフォー親父の私が少し余裕が出てきたのでセカンドカーに欲しいと思って昔のスポーツカーを探してみたんですが、あまりにも人気が高く値崩れしていなことにびっくりしました。

でも、FDかR32GT-Rの程度のいい中古車があれば本気で欲しいと思います。

スポンサードリンク

 

-未分類