PR

シティハンター登場したR32GT-R白色が600万円オーバーで販売している!

アラフォーになると、昔のスポーツカーにもう一度乗りたいという憧れがあります。

そこで気になる中古車を調べてみると、同じようなことを考えている人が多いのか、意外に値下がりしていない車が多いんですよね。

一番欲しいのは、やっぱりRX-7ですねー!!

高橋兄弟の弟が載っていたロータリーエンジンの車です。

この通称FDは、なかなか値段が下がらず最終モデルともなると250万円とほとんど寝が下がっていない状態になっています。

他にも欲しい車は、R32のGT-Rです、ナイトキッズの中里が乗っていた車ですね。

これも、いまだに根強い人気で、ほとんど値崩れしていません。

20年近く前の車になるのに、白であれば600万円オーバーとい新車以上の価格がついているモデルもあります。

R32GT-Rの白色といえば、シティハンターにも出てきた名車中の名車ですよね。

アラフォー親父の私が少し余裕が出てきたのでセカンドカーに欲しいと思って昔のスポーツカーを探してみたんですが、あまりにも人気が高く値崩れしていなことにびっくりしました。

でも、FDかR32GT-Rの程度のいい中古車があれば本気で欲しいと思います。

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント