PR

マンションの風呂場の換気扇の後付けのタイマーとして使えるあけたらタイマー!

マンションの風呂場の換気扇は、手動だと風呂場の湿気が充分に抜けている状態になっているのに、ついつい消すのを忘れてしまったり、換気の時間が足りなくて、カビを発生させてしまう可能性があります。

そんなときにマンションの風呂場の換気扇にタイマーがついていると、適切な時間の長さで換気ができるのですが、マンションの風呂場の換気扇に最初からタイマーが取り付けられていることはほとんどありません。

そこで、役に立つのがマンションの風呂場の換気扇の後付けのタイマーになります。

あけたらタイマーWTC5331WKは、マンションの風呂場の換気扇の後付けのタイマーとして使うことができます。

あけたらタイマーWTC5331WKの自動運転自動停止機能によって、マンションの風呂場を適切な時間で換気することができるのでカビなどの発生を防ぐことができ、必要最小限の時間でオフにすることができるので、付けっ放しによる電気の無駄使いを防ぐことができます。

設置工事は結構簡単なので写真付きでアップします!自分でできるかも!

あけたらタイマ「WTP5331WKP」の交換取り付け工事写真解説!

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント