PR

零細企業の社長が初めての外車アウディを買う!

初めての外車が欲しい!中古になるけどどうしてもアウディが欲しい!ということでこれからどの様に初めての輸入車を探して購入までに至るかを書いて行きたいと思います(´∀`*)

最近仕事の調子も良くなってきたので今乗っているワゴンRの車検までに何とか乗り換えたいなと思っています。

今欲しいのはアウディのアバント。


A4かA6どちらかは値段と相談ですが、超小さい零細企業の社長というか、個人事業主みたいな僕が初めての輸入車を買うにはどうしたらいいかまだ何もわかりません(笑)
とりあえずカーセンサーのアプリをダウンロードして、毎日眺めています(´∀`*)
カーセンサーnet

ワゴンRの車検が7月なので後約5ヶ月で何とかしないと。

予算は400万以内となりそうですが、5ヶ月でどれだけ貯めれるか!

さぁどうなるか頑張っていってみましょー(´∀`*)

コメント