PR

初めてのアウディは絶対にクアトロじゃないと恥を掻く事になるぞ!

いつか外車に乗りたい!外車に乗れるくらいの人間になりたい!と思い続けてはや20年、夢が近づいてきたわけですが、欲しいアウディについて何も知りません(笑)

今まで乗った車は

180sx、R32スカイラインtype-M、三菱チャレンジャー、101トレノ、カルディナ、ライフ、ワゴンRと国産車ばかりで、だんだん安く小さくなってますね(笑)

なぜアウディが欲しいかというとただ単に「カッコイイ」ということそれだけ!

じゃあどんなアウディがカッコいいのか?という事を外車に詳しい連れに聞くと

「アウディはクアトロ四輪駆動出ないとダサい」

という事だけ教えてくれました。

四駆出ないとアウディは「やってもうたなー」って感じになるらしいです(笑)

アウディがレースで認められたのもこのクアトロらしく、FFのアウディを買うなんて分かってない奴扱いを受けるとの事!

中古でも新車でもアウディを探すときは値段が高くてもクアトロでないと後ろ指指され出ないと笑われる様なので気を付けてくださいねー(´∀`*)


カーセンサーnet

だいたい中古車サイトでもアウディの7割ほどがクアトロなので残りの3割に引っかからない様に!

コメント