いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

中古のアウディを買う

アウディA6は故障しやすいかどうか?気になるなら乗るな!

アウディが故障しやすいからって悩んでいるなら買うな!

外車や輸入車に総じて言える事で有り、また気になる部分でもある「故障が多い」という事ですが、当然アウディでもありえることです。

ネット情報などをみてると「A6はトラブルが多い」「スグ壊れて修理代がかかる」などありますが、そんな事が気になる、維持費が高いのは辛いと感じるならアウディに乗る資格なし!

アウディなどの輸入車に乗りたい!と思うなら心のどこかで「見栄を張りたい」という気持ちがあるはず。

誰がみてもわかる外車で高級車、という事でそれなりのステータスとでかい顔が出来るのがメリットですよね。

ならばデメリットである故障での金食い虫という点は受け入れるべき事なんです。

当然ディーラー保証もあるし、こまめにチェックしておけば大きな故障は事前に取り除けます!

アウディなどの輸入車の故障や修理代が嫌なら国産車に乗ってイキっとけという事。

故障することも含めて大らかに対応できる人だけが外車に乗る資格があるという事かなー。

僕もそうなれる様にがんばろー(笑)

壊れにくい、壊れても保証してもらえるのはディーラー保証の付いてるアウディですよ!
カーセンサーnet

5年落ちまでならどんな故障にも対応してもらえます。

スポンサードリンク

 

-中古のアウディを買う