PR

アウディA6は立体駐車場に入らない?A4は問題なし!

アウディのA6アバントは立体駐車場に入れれない事があるサイズですよ!

僕、実は立体駐車機械のメンテナンス会社を経営しているので、二段式を始め多台数のメリーゴーランド式立体駐車場や、パズル式の立駐など色々な機械を知っています。

たまに大きな外車はこの立体駐車場に入れれない事があるのですよねー!

車幅や高さが機械のセンサーに引っかかると入れる事が出来ないのですが、アウディA6アバントはほとんどの立体駐車場に入れる事が出来ない可能性が高い「入っても何かあった時に保証対象外のサイズ」ですよ!

一般的な機械式立体駐車場の車幅は1850mm制限が多いのです。

一時預かりの機械式駐車場もこのサイズがほとんど。

それに対してアウディA6アバントは車体サイズはこれ!


幅が1875mmとなっています。

どうしても立体駐車場に入れないとダメな方はA4シリーズにしましょう。

サイズはこちら


車幅が1840と少し小さくなり、基準の1850mm以内となりほとんどの立体駐車場に入れる事が可能になります。

マンション住まいの方などは絶対に避けて通れない事ですよね。

たまに旧型の立体駐車場の場合は車幅制限1800mmという事があるので購入前にしっかりと調べておきましょうね。

中古車の場合はホイールカスタムなどで車幅が変わっている場合もあるので、販売店に確認しておきましょーね!
カーセンサーnet

コインパーキングや平置きの駐車場はA6でも全く問題ありませんよー(´∀`*)

コメント