PR

スリムフォーを飲み出して3日目!体重に変化は無し!

スリムフォーを飲み始めて3日が経ちました!


1日4錠はいつ飲んでもいいという事なので、出社後の午前9時頃にいつも飲んでいます。

体重チェックは毎日行っていますが、今のところ変化はありません。

特に運動をするわけでもなく、食事も変えていません。

ビールも1日一本350mlは飲んでいます。

広告では1ヶ月くらいで痩せる変化があるような感じですが、さすがに3日では何も感じることはできませんよね(笑)

スリムフォーの味自体は特に気にもなりませんし、ニオイもちょっと生姜のような雰囲気。

取り敢えず続けて飲むことは全くストレスにはならず、継続することができそうなのでこのまま頑張って見たいと思います。

コメント