PR

神戸どうぶつ王国にいった!口コミと割引情報

今日は神戸どうぶつ王国に行って来ましたよ!

土曜日でしたが思ったほど混雑もなく、予想以上に楽しかったです!

まずは入場料金。

大人1500円子供800円ですが、10%割引のクーポンがあります

トクトククーポン

ですが、この園内で昼ご飯を食べようと思っている方!

このクーポンより、入り口で販売している入場料とランチバイキングのセットの方が格安です!

10%割引の入場とフラワーフォレストのランチバイキング通常払いより、セットの方が安いと入り口で確認しました(笑)

参加した大きなイベントやアトラクションは3つ!

まず11:00スタートの王国の森大調査!

王国内の珍しい動物をクイズ形式で色々巡りながら教えてもらえます!

何も知らない素人だけで見るより、専門家に教えて貰いながら巡るのは子供にとっても良い取っ掛かりになった感じがしました。

1時間ほど巡ってお昼ご飯。

バイキング形式のフラワーフォレストですがそれほど混んでもなく、12:10分で普通に着席できお腹がはち切れるくらい食べました。

安いバイキングの割にはまぁ合格点(´∀`*)

そして昼からはドッグランショー!

本物の羊を追いかける牧羊犬、フリスビードッグ、迫力あって楽しかった!

子供も大きな犬がダッシュするのを見て興奮。

屋外で寒かったですが、楽しいのであっという間。ドッグランショーの観覧場所はどこでも大差なく犬が見えれば楽しめます。

そして色々観覧した後にバードパフォーマンスショー!

こちらは屋内でのショーでかなりよかった!

座っている場所の近くや頭の上を猛禽類が飛んでくれます!

羽の音や風を感じることができ、なかなか出来ない体験!

この写真を撮った直後にこのフクロウの羽がスマホに当たりました(´∀`*)至近距離にびっくり(笑)

正直、半日くらいで帰るつもりで行ったのですが、他にもカピバラやアザラシ、色々餌をあげたり、触ったりで一日中遊んでしまいました。

小2の男子もまぁ楽しんでましたよ(´∀`*)

入場料とランチ、駐車場500円、普通の動物園よりは割高ですが、感想としてはコスパ良し!

冬でも夏でも、雨でも晴れでも、半分以上が屋内で過ごせるので天気は気にしなくていい施設ってのも良いですよね。

小さい子供連れでまだ行ったことない方、おススメです。

2018年4月に少しリニューアルして入場料も上がりますが、その前でも十分楽しめます。

またリニューアル後、夏にでも行ってみようかと思うくらい奥さんも子供も喜んでましたよー!

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント