PR

車検付きの即ドリ車!中古で安くドリフトしたい!

即ドリ車って意味わかります?

僕が若い時に流行っていたのが車でのドリフト!

大阪であれば南港の野鳥園などが有名で、週末の夜には見に行ったり、平日の人の少ない時には自分の車でチャレンジして見たりしたんですよ。もう20年以上昔の話ですけどね。

そうです、この「即ドリ」って買ってすぐに即ドリフトできますよー!っていう車のことを指すんです。

こんな感じでFRでミッションで、足回りを固めてあってドリフトしやすい車の事。

大人になった今、セカンドカーでこの即ドリ車を買ってサーキットなんかで走らせて見たいなーって思うんですよね。

高速走行中にサイドブレーキを引きまくってスライドさせるのって快感なんですよ。

安全な場所でルールを守って行えば問題なし!

中古車で車検付きの即ドリ車を探しているならここがおすすめですよ!

車検付き即ドリ車一覧

あー欲しいなー

スポンサーリンク
自動車・バイク
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント