PR

シャア専用の赤い車はオーリスだった!ジオン軍マーク入り

今日の通勤途中に赤い彗星「シャア専用オーリス」を初めて見かけました!

シャア専用オーリス

信号待ちで何気に近づいて見たら、トヨタのマークの位置に何かジオン軍らしきマークが書いてあり、アルファベットと数字のフォントがガンダムらしい車だったのでなんだろうと思い写真を撮ったのです。

最初は「ガンダム好きな人が自分でカスタムしてるのかなー」なんて思いながら会社に着き、貼られていたアルファベットと数字を検索して見たのです。

何のモビルスーツの機体番号かなーなんてワクワクしながら調べていたらトヨタが出した公式な「シャア専用オーリス」だったんですね。

調べて初めて知りました(笑)

内装もジオン軍、カーナビもシャア専用の仕様になっているみたいで、車好きな友人は知ってましたよ(´∀`*)

赤色が結構渋めのワインレッド寄りだったので結構カッコ良かったです。

カーセンサーなどを見てみるとシャア専用オーリスの中古車も少ないけど有りました。

ちょっと人と違う車が欲しい!ちょっと目立ちたい!なんて人にはドンピシャな車だと思うんだけどなー。

でもガンダム世代ってもう結構オッサンだよね。。。

スポンサーリンク
自動車・バイク
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント