PR

100均のダイソーでガラケーFOMAの充電器はまだ売っています!

100均のダイソーにはガラケーであるFOMAの充電器がまだ売っています!

もちろん100円ですし、USBでの充電が可能なのでコンセント以外、パソコンなどからも充電可能ですよ。

先日家の大掃除の時に今も2台持ちで使っているドコモのFOMA P-01Gの充電機を間違えて捨てられてしまったのです。

会社には充電器があるのでよかったのですが、自宅にはないので新たに購入するためにダイソーに行ってきました。

スマホの充電器はたくさんあるのですがガラケーはあるのか不安でしたがありましたよ。

買って帰って開けるまでは充電の口の形状が合っているかわからないなーと思っていたのですが、パッケージの裏面に適合機種を記載しているサイトへのQRコードがあり、調べるとP-01Gは大丈夫。

帰宅して実際に充電したところ問題なく作動しましたよ。

ダイソーにはまだまだ携帯電話、それもガラケーの充電器が売っているので欲しい方はのぞいてみてくださいね。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント