PR

LINEミュージックのcmの美少女は白石聖さん!完全版動画も有り

「クリスマスにこの曲はズルイよ。」というキャッチコピーでバックナンバーのクリスマスソングと言う曲と共にに流れるLINEミュージックのコマーシャルの女の子がむちゃくちゃ可愛いですね。

この女の子は女優の白石聖さん!

若干20歳の神奈川県出身の女優さんです。

バックナンバーの曲が良いこともさることながら、この子の表情や可愛さがおっさんの心もちょっと揺さぶります笑。

YouTubeを見ている間の広告にも度々登場しますよね。

実はこのLINEミュージックの白石さんのコマーシャル、いつも見ているのはショート版みたいで、もっと長い完全版の動画があるのでぜひ見てください。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

自分とは似ても似つかない美男美女の高校時代の青春動画を自分に置き換えて見てる気持ち悪いおっさんでした。

あーかわいー^_^

スポンサーリンク
おすすめ動画
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント