いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

LINEズーキーパーのコツ

LINEの友人から【ZOO KEEPER】ズーキーパーってゲームに招待された

朝通勤の車の中で、ラインの着信音が鳴ったので、信号待ちの時に確認してみると、友達からゲームの招待が来ました

ラインのズーキーパー

初めての経験だったんで何のことか一瞬分かりませんでしたが、LINEのズーキーパーというゲームの招待と、挑戦者待ってます!みたいなコメントだったので、早速アプリをダウンロードしてみて開くと、パズルゲームのようです。

知り合いが何人かこのゲームをやっているみたいで、週間の得点ランキングで並んでいて、招待してくれた友人は1位♪

まぁ彼は根っからのゲーマーなんで当たりまえか、と思っていたんですが、2位の知り合いは40オーバーのおっちゃん。

おっちゃんもやってんの?!このゲーム。と思うと同時に『こりゃ2位にはなれるな』と始めてみました。

簡単なパズルゲームですがなかなか難しい。素早さが得点の鍵を握っているようで、とりあえず一生懸命やってみましたが3位どまり。

1回のゲームが1分間なんでちょっとした退屈しのぎにいいかもしれません。

ちょっと調べてみると、昔からある人気のゲームなんですね。

このズーキーパー、また面白かったら記事に書いてみます。

スポンサードリンク

 

-LINEズーキーパーのコツ