PR

最強の充電ケーブル~miniUSB端子・micro USB・Apple 30pin Dock Connector・Apple Lightning コネクタ

その名も『最強充電』!型番【4MULUSBLI】。

121127saikyoucable01.jpg

最近iPhone5を購入した友人がよく言う言葉が『あっ充電機忘れた!』です。今までiPhone4sとiPadは充電コネクタが一緒だったんで、自宅、職場、移動中の車内と全ての場所に充電機を置いていたのですが、iPhone5を購入してからはコネクタ形状がLightningに変更になって不便を感じているようです。

同じ思いをされている方多いと思いますが、この『最強充電』で悩み解決。

何が最強かというと、変換コネクタが最強。通常はminiUSB端子ですが、変換コネクタとして「micro USB」「Apple 30pin Dock Connector」「Apple Lightning コネクタ」が付属。合計4種類のコネクタに対応するんです。
なんだ4種類か……と思ったアナタ。よーく考えてください。この4種類が使えれば、ほとんどのスマートフォンとiPhone、iPadが充電できるんです。

121127saikyoucable02.jpg

アイフォンとアイパッド両方を同じケーブルで充電できるって便利ですね!っていうか今までは当然だったんですがw

さらにいいのがLightningコネクタはアップル純正の物を使用しているので安心度大!

それ以外にもmicro USBなどに端子があるので、コンパクトデジカメやBluetooth機器の充電にも使用できそうですね。

ケーブル巻き取り式なんでもち運びにも便利ですし、これ一つで充電不足のストレスから解放されるかも。

価格は2,480円、充電用のUSB ACアダプターとセットのものは2980円

コメント