PR

ガンバ大阪が天皇杯準優勝、残念~これで完全に普通の2部チーム

天皇杯ガンバ大阪の優勝の夢が断たれてしまったぁあ!

ガンバ大阪天皇杯準優勝

柏レイソルに0-1で敗れたガンバ大阪のACL出場も、2部降格チームながらクラブワールドカップに出場するという夢もすべてこの元日に泡と消えていまいました。

残りは今年2013年度一年間、死に物狂いで1部Jリーグ復帰を目指すという本来の目標にスイッチ!

日本代表選手の遠藤と、今野もこのままガンバに残留する可能性が高いですが、今年W杯前年で、コンフェデ杯などのビッグマッチが目白押しの状態で、日本代表の2人が招集されている間のガンバ大阪のチーム状態がかなり不安です。

家長もセレッソに移籍するかもという情報も流れていますし、降格チームの現実を今日から目の当たりにすることになりそうですね。

レアンドロの爆発的得点力に依存するしかないのか!

出来れば若手で活きのいい選手が出てくることを願うのですが、環境ががらりと変わる2013年シーズン、前半戦折り返しくらいまでゲームが進まないと何とも言いようがありませんね。

あぁ頼む、一年で1部復帰してくれぇ。

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント