いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

日記

二色浜の高速下の駐車場に停めるには何時に行けばいい?!

大阪の二色浜海水浴場の駐車場情報ですよ!!

大阪市内から1時間以内で行ける砂浜のある海水浴場として人気の『二色の浜』に子供と行ってきました。

ここには公式の駐車場がしっかりとあります!

1日600円で停めることができ、なんと阪神高速の下の場所であれば1日中日陰で車内が熱くならない!!、さらに車のすぐ横でバーベキューが出来ますよ!!

二色浜駐車場

もちろん海水浴場も目と鼻の先、約100m程の砂浜を歩けばそこは海!

二色浜海水浴

重たい荷物を長距離歩いて運ぶということが無くなるので大人気スポット!

この高速道路の下の駐車場をゲットするためには何時に行けばいいのかってのが気になると思います。

本日3連休の真ん中の日曜日、午前9時45分現地着で、高速道路下駐車場最後の5台で何とか駐車できました(笑)

ということは9時半くらいまでに行けばラクラク停めれるはずです。(9時オープン)

さらに早く行けばトイレや水道近くの場所をゲットできるので絶対に便利。

海水浴場の駐車場が少し奥まってて見つけにくいですが、その前にある客引きをしている臨時駐車場(私的な駐車場)は1日1000円と少し割高ですので前もってしっかりナビで確認していけば得することが出来ますよー!

この二色浜、海水浴場の横にスーパー銭湯の『虹の湯』があるので、さっぱり温泉に入って帰ることもできるしいいですよー。

まぁ御世辞にもきれいな海!とは言えないですが(笑)

りんくうアウトレットの公式駐車場の待ち時間と待たなくて停めれる駐車場情報

スポンサードリンク

 

-日記