いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

最近気になったニュース

『安堂ロイド』のキムタクが着用するメガネはzoff、沫嶋黎士モデルがバカ売れ!

半沢直樹の後に始まったドラマ『安堂ロイド』の中でキムタクが使っている黒ぶちメガネが大人気で売れまくっていますよー!

ドラマの中で木村拓哉さんが演じる沫嶋黎士モデルのコラボダテメガネなんですがドラマ開始からすごい勢いで予約注文が殺到しています。

安堂ロイドキムタクメガネ

このメガネは『zoff』のメガネで、ZA31070 50 B-1「安堂ロイド」コラボレーションモデル価格は7,350円。

【Zoff オンラインストア】

やっぱりキムタクの影響力ってすごいですよね。

ドラマの中の登場人物の使用品が流行するのってキムタクだけや!とナイナイの岡村さんがラジオで話していました。確かにダウンジャケットやTWバイク、リュックまで全て流行しましたよね。

今回の安堂ロイドのメガネも黒ブチメガネという事で流行からは少し外れていた感があるのですが、ジョニーデップや木村拓哉さんなどの本当におしゃれな人が掛けるとこうなるのか!ということの証明ですよね(笑)

ドラマの評判もいいみたいですし、さすがキムタクといったところでしょうか。

この冬は黒ぶちのダテメガネ男子が急増する予感w

これ、ブルーライトをカットしてくれるPCスマホメガネだったらもっと売れそうなんだけどな。

Zoff PCメガネ 3,980円で販売開始。JINSに対抗か!12月31日までは「スタート割」として3580円

JINSメガネワンピースモデルのランキング!サンジモデルが欲しい!

スポンサードリンク

 

-最近気になったニュース