PR

奈良県大和郡山市の九条公園レポート!

日曜日に奈良県大和郡山市にある九条公園に家族で行ってきました。

大きな滑り台があると近所のママ友に聞いたらしく、朝から張り切って行動し午前10時30分ごろに到着。

駐車場に車を止め公園内を散策しました。

噂の滑り台は角度が緩やかでなかなか滑らないので、お尻のしたに敷くダンボールなどを持って行った方がイイですよ。

遊具は少なめなのですがスペースは豊富なので、ボールやバトミントンなどのおもちゃがあれば暇が潰せるのではないでしょうか。

レジャーシートとお弁当を持って行って、ウチの4歳の息子は大喜びでしたが、手ぶらて行くと時間を潰せない公園かもしれません

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント