PR

一番高級なちゃんちゃんこってどれだ?という相談を良く受けます

長寿祝いのちゃんちゃんこ販売の共同経営者が語る裏話

還暦ちゃんちゃんこを販売していると色々電話相談を受ける事があるんですよね。

「会社の取引先の社長さんに誕生日祝いのパーティにちゃんちゃんこを用意するのですが、高級品ってどのようなモノになりますか?」という内容の質問です。

高級品と金額で一概に決めることはできないですが、長寿祝いのちゃんちゃんこの中での高級品と言えば間違いなく「シルク生地のちゃんちゃんこ」になります。

シルク生地ってもちろんあの高級素材です。

シルクを使って仕立てたちゃんちゃんこは手触りも最高ですし、一見して質がいいという事が分かります。

受け取られる社長さんも目が肥えておられるでしょうが、ちゃんちゃんこの高級品というモノを見る機会は今まで無いはずです。

ちゃんちゃんこの高級品ってこんなものがあるのか、と驚いてくれること間違いなしです。

何よりこれ以上に質の良いものが無いという自信がプレゼントするあなた側からにじみ出るので受け取る側もそれ相応の受け取り方をしてくれます。

お祝いの席ではしっかりとした還暦祝いちゃんちゃんこで恥をかかないようにしましょうね。

コメント