PR

iPhone5でiOS8は動きが遅くて使えないぞ!

iPhone5でiOS8にアップデートすると動きが重たくてイライラするぞ!

僕はソフトバンクのiPhone5 16GBモデルを使っているのですが、先日何の気なしにiOS7からiOS8.1にアップグレードしたんです。

iOS8も出て時間がたってるのでバグとかも少なくなってるだろうし、特に問題ないだろうと思っていたのですが大間違いでした。

すべてにおいてiPhoneの動きがワンテンポ遅くなってしまったのです。

分かりやすく言うと、LINEの文字入力でフリックに画面が追い付かないのです。僕ブリック遅いのに。。。

それ以外にもアナリティクスアプリの数字表示が飛んでしまって、りロードしないと表示しなかったと、ちょっとした変化がいろんなところに見られます。

ios8表示しない

16GBで容量が少ないからなのかなと、写真などを消して軽くしても結果は同じ。

iPhone5でiOS8.1を使うなという事ですね。

ダウングレードが出来ないので早くiPhone6に買い替えようかなー。

コメント